人気の記事一覧

正直な話、早く死にたい。

悲劇のヒロインなんてなりたくなかった

2か月前

生きるのがめんどくさい時の対処法

3か月前

連絡の嵐

休日は戦いだ

1か月前

無気力の沼から抜け出す方法 - スポーツ心理学の視点から🏀

ゴミの捨て方や時間の変更があったらしい。 ウザいことを書いている奴は誰だ? 近隣住民か、名前も知らない管理者気取りの住人爺か。 マンション住民に警告文書くなら、マンション以外の住民による不法投棄をやめさせることが先決なのがなぜ理解できない? 警告文は外国語も表記しなよ。

1か月前

親なき子 子なき人へ

3週間前

何もできない日

1か月前

本日も、安定で何もできず。 こころを殺されなければ、まだ余裕があったろうに。 体力だってここまで落ちなかったろうに。 全ては所詮「たられば」だ。 けれど、加害者達が非を認めずのうのうと暮らしていることがただただ許せないだけ。 一生寝てるだけで良くてお金貰えるならなら、そうしたい。

3か月前

生きるのが辛い人が行うべき自己分析

遂に、師走到来。 そんな初日は、またしてもバタバタしてただただ疲れた。 休憩時間もそこまでゆっくりできなかったし(これは時間と場所を奪っているパワハラ先輩とコネコネも原因)、何やってるんだろうと思うことも多かった。 こういう時、改めて無能さを痛感し帰宅前から泣いてしまった…。

4か月前

ヴァータ(風)の人の才能✨得意・不得意

人生が変わらない理由

元気100倍とか

8か月前

今更やったって、何も変わらないのに。 何で、今更やろうとするんだろうね。 もっと早くしていただきたかったことだよ。 殺されたこころは、変わらないし戻らない。 一生モンになったこころの傷が、治るわけもない。 好きにやらせておけばいいか、している「フリ」を味わいたいのだろうから。

6か月前

昨日ぶっ倒れて更新止まった。笑 ストレスフルが超えるとこうなるのかもしれない。 まだここ数日は、わけもなく時間問わず泣く日が増えたし。 一応、仕事中は泣かないように我慢しているけれど。 とりあえず今日はご褒美来たのと、来月のとある計画の為の支払いもした。 あと2週間は極貧決定←

6か月前

詩 【 時間がない 】

6か月前

またしても

9か月前

この連休とお盆休みは廃人になると決めた!笑 そんな廃人連休2日目は、何とか食べられた。 あとは、やりたいことの1つはやった。 今はその途中なので、1つはまず完遂して明日に回す。 明日は、どうしてもやりたいこと2つを完遂させる。 消える為の1歩を、踏み出す為に。

9か月前