人気の記事一覧

敢えて言おう…「資格なんて意味ない」という上司の発言が一番意味がない

【メンバーシップ限定】営業のインパクト。圧倒的営業力で突破せよ。

3週間前

門司港里帰り ちょっと重め編

1か月前

春のような温かさがいつもある学校に… 挑戦とは、成長とはそういうことだと、君は示してくれた 〜心の宝物179

「現状維持」は老化のはじまり

71.反抗期娘にお手上げ過ぎて、私がカウンセリングを受けた話。

絶賛落ち込み中の私へのワタシからの言葉。 『落ち込む今を楽しんで♪』 そういって見せてくれた曇天の向こうには、晴れ渡る青空が見えていた。 それを見ていたら、私の心も、この空と同じなんだって思えて、少し心が軽くなった。

3か月前

5/16に書籍『コンペ必勝マニュアル~作曲・作詞コンペ対策法&勝利するメンタルの作り方』リットーミュージックより発売!

皆様、どん底にいた私への多大なる愛をありがとうございました。 今回のことに関しては、もうしばらくしてから、記事にできればと思ってます。

3か月前

【有料記事を出したい!】興味はあるけど…なんか怖い。一歩踏み出せた私が、できなかった原因と解決方法を解説

1か月前

記事でも書いたけど、悲しみとか苛立ちとかドロドロと湧き出て止まらなくて。 垂れ流してもいいけど、それはそれでしんどくて。 今の状況についてカードを引いてみた。 自然に立ち返る為の膿出し。そして、その苦しさを緩和してくれるのもまた自然ってことなんだろう。あーそっか、循環ってことか。

3か月前

現状打破して人生を前に動かす魔法の言葉

4週間前

三日坊主のくせに諦めの悪い人が今よりマシになるためのnote投稿 24日目