人気の記事一覧

視力回復のために。爪もみ。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

1か月前

爪もみ

無料で簡単!「井穴のツボ」自律神経の調整&全身のコリに爪でツボ押し🍃簡単おうちメンテ①

抗がん剤4クール目がスタートしました。今日退院したその足で心療内科へ。新しく処方してもらった睡眠薬が効かんのです。来週の入院に向けて別の薬を処方して貰いました。やはり実際服薬してみなければ効くかどうかわからないんだよね。寝つきが良くなる「おまじない」を教わりました(画像を見てね)

自律神経を整える健康法、「爪もみ」のやり方【気功】

免疫力は最強の薬!|目覚めさせるスイッチは1回10秒の「爪もみ」|【読書日記】効く!爪もみ

更年期は心持ちと薬で乗り切っている①

手を潤す!?爪もみ

再生

『爪もみ療法✨』(動画)

週末に偏頭痛が起こる仕組み

有料
120

目の痒みや鼻詰まりに効果が期待できる「花粉症セルフケア」

再生

薬に頼らないで「花粉症」をセルフケアする4つの方法

学びのテーマ ”セルフケア” 爪もみで、リンパを流して、免疫力アップしましょう!

再生

爪もみ(1日3回/3分で自律神経のバランスを整えるセルフケア)

春何処(いづこ)? 季節の変わり目。ここ数年、季節感が変化していると思いませんか?   セルフケアしてみましょう!

自律神経の乱れからの、過呼吸が起こった時の対処法と予防法 改善法

手=脳?

資格[15]爪もみケアセラピスト

再生

【動画】超簡単♪リラックス健康法

薬に頼らないで「花粉症」をセルフケアする4つの方法