人気の記事一覧

エピソード大喜利#62 お題:琵琶湖の水、全部抜いたら出てきたものは?

「池の水ぜんぶ抜く」は良いこと? 1/3(前編) 自然は存在しない!?

7か月前

「池の水ぜんぶ抜く」は良いこと? 2/3(後編) 人工物は自然物!?

7か月前

かいぼり2022の記録

まちかど生き物標本展 東かがわ市 ひとの駅 三本松

外来生物よもやま話

これからのテレビ番組作りに絶対に参考になる2つのセッション(INTER BEE CONNECTED 12月17日までの公開)

サイパン 時間の無駄

2年前

今日の時事漫才① 危険なため池

我が子「役に立つ?民放TV番組」4選。

〖短編小説〗2月7日は「フナの日」

『池の水抜けた』 いい天気。 代々木公園は昨日の雨の名残もありつつも気持ちの良い空気。 池の水は抜いてヘドロを吸出だしているところでした。風向きによって磯のような匂いが。 閑話休題。上司と面談。いざとなったら組織は守ってれないかもよと。今後の生き方を考えないとなあ、なんて思った。

【生と死】死の気配がそばに居すわってきたので、気分転換する。

外来種撲滅、絶滅危惧種保護と言う思い上がり。「池の水を全部抜く」って嫌なことだ。

カヤネズミ

「池の水ぜんぶ抜く大作戦」にボラ参加したときのメモのはなしの続き

おやすみ

みるきぃしげお みるきぃゆるゆるマンガNo.88 #みるきぃしげお #ピン芸人 #ギャグ漫画 #お笑い #マンガ #宇宙人 #ゆるゆる #みるきぃゆるゆるマンガ #池の水ぜんぶ抜いてみた #掃除 #池の水ぜんぶ抜く #池大掃除