人気の記事一覧

2月のある日 ゴルフと骨粗しょう症検査

1か月前

🤱【あなたの為を思って】という罠〜母のこと

センセーショナルな母の手作り弁当

20240407 早くも気が楽になる

11日前

母と携帯で話すのは今日で最後。妹と私から掛かるだけ、年にすると料金が大金なのでやめることにした。施設でお友達が出来たんだそうです。看護師さんがお友達になったら?と引き合わせてくれて仲良くなったんだそうです。母より15才年上のおばあちゃん。ビックリ。私が行かなくても大丈夫みたい。

2か月前

母の病院への送迎をする、母から爪を切っていないのでつま先が痛くて歩けないと苦情を言われる。僕も昨日、爪を切って欲しいと言っていた事を思い出し、帰宅後に直ぐに対応した。後、母がショップチャンネルでセーターを4着頼んだと言う、2万円必要らしいので驚いた。母は父にお年玉をせがんでいる。

3か月前

ダブル感染から回復して今週からまた母の面会。また食べてくれなくなってきちゃった…。私が行けなかった間グラグラしていた上の前歯を抜いて今は下の前歯が数本あるだけ。抜歯がちょっとショックだったかな~。でも突然抜けて飲んじゃったら危ないから…。また少しずつ復活してほしいな~。

2か月前

郷愁

2か月前

「命に別状はない」と言われて思うこと

3か月前

母と娘(前)お金がある夫婦、ない夫婦

5か月前

2024.3.2 選ばれ続ける

1か月前

備忘録 ~ 母の夢を見ました

3か月前

マインドフルネス1行日記

3週間前

あれあれ?…あれ?

5か月前

かぼちゃとチキンのカレー*実家でいろいろ

6か月前

折れそうなこころ

3か月前

20240419 私は何に怒っているのか

7時間前

アンパンマン最強!なにがきみのしあわせ?なにをしてよろこぶ?

6か月前

20240406 母の新聞切り抜き

13日前

いわし雲どれがわたしの母だろう