人気の記事一覧

【ヤフコメ再配信】「アサヒビールのロゴが商標権侵害と訴え 「極度乾燥(しなさい)」で知られる英アパレルブランド・Superdry」に対するコメント

+2

ロゴが意味不明「極度乾燥(しなさい)」が経営不振に陥った理由(https://president.jp/articles/-/33387)

10か月前

『CHATEAUBRIAND』ロゴの秘密と可能性

有料
300

【つの版】ニンジャスレイヤーTRPG簡易リプレイ【ナックルズ・ホワイト・ドライ】

#033 オリラジあっちゃんの”幸福洗脳Tシャツ”は爆裂的に流行ると思う

再生

SuperDry極度乾燥は世界一こだわる‼️

「それってあなたの極度乾燥(しなさい)ですよね?」

6か月前

商標の関係で国内販売されないのでネタ半分に本国(英国)と台北でいって みた、ってこともあるんだけどまさかの経営不振だったとはね… 個人的に所持しているものもあるんだけど少々お高いのだよな… https://president.jp/articles/-/33387