人気の記事一覧

オペレーション・マネジメント

“コト”のマネジメント

“人”と“業務”をつなぐプラットフォーム

BYARDの現在位置(2024年1月)

“人”と“業務”を切り離す

「業務設計」というスキル

Notion導入、その前に

大手企業で叩き込まれた時間効率術

『イシューからはじめよ』安宅和人さんに、コロナ禍のヤフー本社で取材した話

業務プロセスとは、働く人たちの物語である

5か月前

【入社エントリ】 自分自身が顧客の成長痛と向き合える存在でいたい

4か月前

ロボから介護へ。理系院卒→メーカー→SIerの経験者が上場企業からクーリエへ転身した理由

カスタマーサクセスチームのスキルアップでチャンレジしている取り組み

5か月前

業務設計の定義

1か月前

業務設計の必要性

1か月前

決め手は他社より深い、スタートアップの理解度。重要な事業課題へ共に向き合う、スマートリング「SOXAI」へのCSサポート導入事例【株式会社SOXAI】

ベスト・プラクティス幻想

BYARDのお客様の声(2023/09版)

業務の継続性

業務の共通認識