人気の記事一覧

時速36km@ZeppShinjuku 2024.2.17

3週間前

何もしない旅。#876

1か月前

か……カタツムリの時速って、何キロですか?_落合陽一個展

「人倫」が、なければ、微分積分も虚しい。

今日、久々にヘルプのお仕事。 朝から車で向かっていたら、前の車が時速10~20kmでずっと走る💧 予想外に時間がかかって、遅刻しないか焦りました💦 間に合ったけど。 スピード出しすぎな運転も怖いけど、あれはあれで危険な気がする・・・😅

6か月前

そんな中、外相の王毅や駐日大使、程永華が足繁く川勝を訪問し、大井川の水資源を大切にする知事にエールを送る。    川勝も支那をよく訪ねて習近平とも会い、阿漕(あこぎ)な一帯一路に万歳を唱える。 

#13 ラン1km○分ペースは時速何km?フルマラソンだと何時間?

71歳のお調子者

8か月前

そんな中、外相の王毅や駐日大使、程永華が足繁く川勝を訪問し、大井川の水資源を大切にする知事にエールを送る。

物流、コレは本当にやめた方がいいと思う。実際に従事している方達が思うんじゃないかな早く走りたいのはやまやまでも

5周年プロデューサーズカップ美琴1位、全体1位の記事!

11か月前

D1100_2/ここのSNS、すっかり変わって。まるで主が変わったような。

法の下に生きる人間〈第28日〉

コアラとうなぎの間

信号停止し、前方を見たら、コンクリートミキサー車。何となく眺めていると「高速道路不走行車」とある。ウン~?よくある受け狙いのギャグ!?と思いきや至って真面目な表記だとか。長年運転しているが、初めて目にした!高速道では重過ぎる車や時速80キロ以上出ない車は不走行車扱いになるとか。

運転免許取得の思い出

有料
100
1年前

なぜ時速の計算ができないのか~理由と解決策~

1年前

飛行機を着陸させるには、かなり遠くからグライドパスという適切な角度の飛行ルートに乗せて、適切なタイミングで減速しなくてはならない。

簡単暗記に走るな