人気の記事一覧

日本製信仰

YOSHIKIが紅白歌合戦に出ることに。PATA、HYDE、清春らも出るので楽しみ!George(LADIESROOM)も出るなんて。1stアルバム(タイトルは書けない、笑)も買ったしロクf付録のソノシート(若い人判る?)も持ってたけどこんな日が来るなんて。時代は変わったねー。

3か月前

傾聴で大事なのは相手に対する自分の想い

美容院で時代の変化を感じる私

1か月前

[は~い!!WTM]2023/12/21版 ガーランド氏のジャック・スミス氏特別検察官任命が無権限だった可能性が指摘されているらしい

そういえばいつの間にか『ゆとり世代が…』と言われなくなったなあ。

6か月前

一年後に辞める小学校教諭(あと341日)

お日柄の良い日を選んでしまう😆

1年前

時代が変わったと思うところはどのへんですか?

2023年3日め

11月8日夜の赤い月蝕で時代は変わった 松村潔先生いわく その瞬間太陽があった 蠍座17度は両性具有(!)の度数 月天王星の牡牛座17度は 物質と精神の争いで わたしの見解では同性愛や同性婚は月天王星 しかもその場所ってほぼ あたしのMC-ICラインじゃんか! 新時代の寵児に?

スーパーで、子供の面倒を見ている若いパパ、確実に増えて来たね。しかも義務的に子供に接するんではなく、自然と接している。しかもパパたち自身が楽しみ、子供と同じ目線に立っている。大袈裟に「育休」とかではなく、これだけでも時代は変わったのね。進歩したんだわ。

【そのまんまのあなたの個性で完璧♡】足し算をやめて引き算してみよう♫

風の時代に求められる個人起業家の在り方

コロナもいいことをした。会社の忘年会・新年会など止めてしまえばいい。チームの結束を固めるなどと言うが、時間外の説教大会なんぞ何が楽しい。上司に注ぎに行かなけりゃあ人事考課が下がる(笑)。良いことも有ったが、もうそ言う時代ではない。締めの挨拶している僕(2000年位、楽しんどる)。

週末に想うー反省の仕方にも時代[20240413]

#064 教員資格認定試験、請求スタートしてます。

1か月前

香港経済。時代は変わった。新しい視点が求められている。

7か月前

繕わない、繕えない。

1年前

大英帝国の象徴Selfridgesをタイ・オーストリア・グループに売却。