人気の記事一覧

孤高に生きる

7日前

岸田総理「さらなる増額認めるつもりない」大阪・関西万博の会場建設費めぐり

4か月前

ゆっきーの一言 財産・幸福はほどほどにあるだけで充分 無さすぎるのも問題だが、あり過ぎても持て余すか、悩ましく怖くもなる 故に人間の血液と同じだろう 血液が足りないと栄養不足になるし、あり過ぎても栄養過多で害するし必要以上は体内に貯めれない。 何事もほどほどが一番

レクリエーションのプロ、介護のプロ(福祉現場をレクリエーションで支援する人の書いたコラム)

4か月前

僕の夢は「古典」になること

9か月前

2023年10月2日、アイオワの大集会で演説したトランプ前大統領は「彼らが偉大な安倍晋三を暗殺した」と明言した。「彼らがシンゾー・アベを持ち去った。彼らが暗殺した」とはっきり言った。

スレミオ結婚 公式認定! →やっぱナシで

8か月前

明言

わたし、目標設定してもいつもブレてきます。どうしたらいいでしょうか?

完全版インサバ元ネタ動画の話

政治講座ⅴ721「支離滅裂なプーチン発言は計算づくか?精神分裂症か?」

有料
100

「プロフェッショナルとは、ブレないことである」by 出川哲朗

リーダーに必要な思考の 整理方法とは何でしょうか?

エジソンの器から学ぶこと

1年前

【若干あたおか】Uberは「帯同(Walking buddy)」オプションなんて提供していません。

わたし、決意したことがあってもいつもブレていきます。

すべてよかった。あなたの選択はすべてよかった。

今日一日お疲れ様でした。今日よかった人も、悪かった人も、アフター会議を始めよう。

心に残って「しまった」言葉たちの置き場:努力は積み上げるから崩れる

韓国の新大統領たったの2ヶ月で追い詰められる