人気の記事一覧

長崎県・端島(軍艦島)の暮らしを記録した、NHKのドキュメンタリー「緑なき島」に対し、「事実の改竄」が行われたという告発が出ている。「日本の尊厳と国益を護(まも)る会」は、元島民らと意見交換を行い、来年の通常国会でNHKを追及する方針(zakzak引用)。韓国に与する不届千万。

青山繁晴参議院議員(日本の尊厳と国益を護る会代表)は、二階幹事長(当時)が中国に議員歳費200万円を送ることを阻止した。

1年前

懸命に働きながら、分かる人間を増やす努力を

目覚め始めた日本人の同志へ

2年前

青山繁晴参院議員二期目について、とアンチ青山の主張について

武蔵野市住民投票条例案 「護る会」の反対声明の愚かさ

2年前

自由民主党を中から変える

人の役に立つ大きな仕事

誰があなたを護るのかー不安の時代の皇

基礎を固める為に我慢する

そーせんきょ

プーチン大統領好きぃぃぃぃ❤

🎌がんばれ日本🎌がんばれ新総理🎌

https://youtu.be/dyihMK6mnbM ▶うふー!ずっと応援していたので、Freemanさんを御紹介下さり嬉しくてニヤニヤが止まらないー🥰💦最初は私だけが政治を学ぶ入口にと、KAZUYAさん紹介されたけど、合わなくてね😓 腑に落ちた! 背負う覚悟の差だよなって思う!

ベルリンの偽少女像ニュースについて

有料
100

コロナウィルス考察 #5 政局編

中国秘密警察 & 松下新平議員 & 中国人女性秘書 まとめ

1年前

「私も同じ考えです!」自民党青年局長、青山繁晴参議院議員に「積極財政を推進する地方議員連盟」を紹介

青山繫晴ウォッチャー16年目から見た自民党総裁選(加筆しました)

安倍総理は、バックチャンネル(北村滋 国家安全保障局長)を使って、習近平氏来日の『国賓』待遇の要件を、中国側にしっかりと伝えている。

4年前