人気の記事一覧

今のままで良くないと感じるなら、新たな自分へと変わるような行動を、必ず起こさなければ何も変わらないままです。 自己の周波数を変え、引き寄せるものや引き寄せる出来事を最高のものにして、幸せな人生を送りましょう。 結果に繋がるような日々を過ごし、成長し続ける事が大事です。

あなた自身の人生は、あなたなくして成り立たない物語です。 どんな状況であっても、あなたは主人公なのです。 「主人公は必ず成長します」 ただ、あなた自身が脇役だと思って生きていたら、誰かが主役のあなたの物語となります。 もう一度言います。 「主人公は必ず成長する」のです。

誰もが人生をかけて打ち込めるものさえ見つければ、変われる可能性があります。 後は、本気で人生を変えたいと感じ、行動できるかなどは全て自分次第です。

成長する者は、過去の過ちさえもエネルギーに変えて繰り返さず、見直して進み続けます。 逆に成長しない者は、過去の過ちを何度も繰り返し、過ちを他の者のせいにして生きています。 全ては自己責任といった言動は、日々の努力や学びによって培うもので、必ず素晴らしい結果に結びつきます。

自分のなりたい姿に近付いてますか? 自分の望んだ未来へと進んでいますか? 何かが違うのであれば、自分の思考や行動を変えなければ何も変わらないままです。 「やる!」から「やった!」に変え続ける為に行動しなければ、望んだ未来は訪れません。

人生が大きく変わる時、自分の周囲にいる人達が大きく変化していきます。 もし孤独感や疎外感を強く感じた時、いるべき場所が変化しているのだと認識しましょう。 あなたの日々の行いに見合った、新たな未来へと進み続けている証拠です。 日々の行いが良いか悪いかは、その時に分かります。

自分の魂の声に耳を傾けていれば、本音や本当にやりたい事、好きな事を認識できるようになります。

あなた自身の世界はあなたしか変える事が出来ません。 新たな知識や経験を得る事で未来は変わっていくのです。 成長欲のある人は進み続けるだけだと知っているので、常に行動し、今も凄い速度で新たな未来を創り出しています。 p.s メールのやり取りの枠が埋まりました。

学びとは学習だけでなく未知のものに対して、どれだけ素直になって 受け入れるかといった事も学びです。

世代から世代へと 大切な意志を受け継いでいます。 数え切れない程の意志を あなたは学んでいるのです。

凄く辛くて苦しくて悔しくても落ち込んでばかりではいられません。 行動し続け、成長すればするほど悲しみは消えていきます。 強くならなければ何事も成せない。 だからこそ前を向き進み続けなければならないのです。

運が良い人にはしっかり理由があって、運が良い人生を送ります。 そして運が悪い人といると自分も悪くなってしまうので、運が良い人と一緒にいる事が大事です。 習慣や思考、人付き合いなどでも運が良い人と悪い人は分かりやすい程、違う事をしていたりします。

沢山の学びをし体験し、1年前の自分より、自分自身を高めたと自信を持って言えますか? 成長して周波数が上がると、自分のいるべき世界や考え方が必ず変わります。 もし何も変わってなければ、1年後も同じ状態、もしくは徐々に悪くなっていきます。 そうならぬよう見直し、生活しましょう。

個人の強さは周囲への見本となり、周囲の人を変える可能性があります。 個人が軸となり世界を変えていくのです。 だからこそ弱いままでは何も変えられません。

精神的に成長しなければいつまで経っても自分という存在を確立する事は出来ないままです。 誰かの言葉で振り回されないためには「自分を持つ事」です。 成長し続ける人は「軸となる信念の強さ」が全く違います。

成長して結果さえ出し続ければ 誰も何も言わなくなり 味方も増えます。 陰で行っていた行動は 必ず未来で反映されるのです。

今までの知識と照らし合わせて しっかりと組み立て把握するで 未来へと大きな影響を与えます。 そこでようやく 精神的に成長し屈強になる術を 身につけ始めるのです。 できない事ばかりに目を向けたり できないと言い訳ばかりせずに 責任を持って今できる事に 全力を尽くしましょう。

陰で努力している事は必ず未来で結果として反映されます。 何もしなければ勿論それも結果として反映されます。 コツコツ学び、コツコツ実践してる事が大事です。 あなた自身の魂が、発している周波数が、その状態に合わせた結果となる出来事を引き寄せるからです。​

読むだけでは何も変わりません。 読んで知った気にならずに実践して自分のものにしなければ意味は無く、未来は変わりません。 大切な人達を導くためにしっかりした知識と行動を。

苦しみや痛み、悔しさを 乗り越えてこそその経験を 有効活用できるようになります。 逆に乗り越えなければ 無駄にしてしまう 可能性があるのです。 日々変化できるように 成長していけるように 意識する事が大事です。