人気の記事一覧

D975_2/主役の写真を貼るようになって、ここを見る人、激増え。

再生

【漫画】車事故犯たちの末路(総集編)

衝撃の真実に人類の未来がかかっている!DAY157.大津園児交差点死傷事故は明日で1年。本当の真実を記した手紙を大津市長とレイモンド保育園に送った。真犯人は最軽量ホイールの普及を止めてきた公務員たち。大津市長、及び保育園で被害にあった親族はこの事実を語ってくれるだろうか?

再生

【漫画】大津園児事故の犯人の末路【滋賀県大津市車事故マンガ動画】

DAY82.同じような事故を今後起こさないためには?熱くなりすぎたこの記事、一度、客観的に考えてみよう。大津交差点死傷事故。ノートのドライバー新立文子被告の罪があんなに厳しいことへの考察。

DAY70_02.お前達捕まるぞ。電話した、豊橋市役所広報広聴課へ。業務上過失致死傷罪で、地方公務員は一発アウトだぞ!

DAY69.関心が低すぎで、この裁判、冤罪決定か。

DAY71.あいつら誤魔化すな多分。豊橋市役所広報広聴課。このまま沈黙は、業務上過失致死傷罪だぞ、一発アウトだぞ。

「えん罪説をウチは主張します」DAY77.きっと冤罪で求刑。今日が裁判、大津園児交差点死傷事故。本当の真犯人の存在を石川 賢治弁護士が示さなければ、あの女の人、実刑喰らうんだろうな。そして、地球温暖化は順調に進んでしまう。(1日でこのコラム700人も見た人がいたのですね。)詳細はDAY136衝撃!大津園児交差点死傷事故の真実に書きました。DAY114もDAY146も参考

DAY79.ウチの見解がえらい関心が高くなっていて驚いた。大津交差点死傷事故。もう地裁は終わっちゃった。裁判をテレビがとりあげるのは判決の時なので、一般人が知ったときには終わってる。今回の死傷事故に納得がいかない人は、ウチの今までのコラムをずっと読んでみて。

DAY52_02.大津の裁判所に電話した。新立文子被告の場所も、拘置所というとこにいるかも話せないという。重要な証言送れず、万事休すか!

DAY48.真犯人は全く違う人物。新立文子さんが全面悪くない。新立文子さん、このnoteの記事に気付いて!本当の犯人はこの記事で書き続けた公務員法違反の公務員たち!新立文子さんが実刑くらわないようにしなければ!

DAY83.新型コロナ対応と最軽量ホイール普及対応

DAY78.ウチの行動は全くの無駄。歴史の舞台裏に葬られた。この活動を知っているのは、この記事を読んでいたみんなだ。原告側、石川 賢治弁護士はむしろ強硬な感じに振る舞ったような気配。レイモンド淡海保育園の人たちはまだ何も本当の真実を知らないんだろうな。誤審だ。冤罪裁判だ。今は1990年ではない。

DAY70.関心激薄。このままだと冤罪でいくな。どうもやばいな。

DAY58.さあ求刑4年半を崩せるか。良心はどこに向いている?大津園児交差点事故

DAY57.この事件にしても、地球温暖化のほうもどうなるんかね。_最近メジャーな人気タグに表示されなくなった_これで被告の私選弁護人気付いてくれるんかね?

DAY56.ハリウッド映画作戦・・・やるしかないけど上手くいく気がちょっとしかない。

DAY55どうも大津の警察署にいるっぽい。会えるのは15分、しかし、会わしてくれなさそう。大津園児死傷交差点事故の本当の正体を示せるのか。まるっきりハリウッド映画。

DAY54完璧にハリウッド映画の世界に突入、どうやって新立文子被告陣営に手紙を送ればいいのか。