人気の記事一覧

京都駅は、半分以上外国人! 😅 新横浜までは久しぶりの、ぼっち新幹線〰️❣️🚅💨 スマートEXのチケットレスサービス、今回初めて使ってみたらノンストレス!♡- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)b

4日前

朝の通勤途中の景色🎵 以前はこの辺りも花壇があったのですが、いつの間にか撤去されていました。 寂しくなったなーと思っていたら、春の気配が感じられると、ニョキっとまず葉っぱ顔をだし、何日か経ったら、お花も顔を出しました。 植物の生命力って凄い! 私も見習います。

★【食べ鉄一人旅 記録】 崎陽軒工場①

流産・死産でズタボロになった我々の砦 杉WC不育症検査完全ガイド

2か月前

DEPOCのある新横浜の桜 毎年この時期を楽しみにしています。 春は出逢いと別れがありますが、 ご縁がある人とは、数年たっても繋がる。 倒産した会社で働いていた同僚との再会。 お互いに、今の仕事が充実し楽しいと思ってること。それを確認できたのは嬉しい限りです。 人生は面白い!

ライブ‪ ‬と 温泉♨️

6時間前

【あの銘店をもう一度”94年組シリーズ”第5弾 札幌 「すみれ1994」 30年前の濃厚味噌ラーメンが復活!!

間伐材

4か月前

【あの銘店をもう一度"銘店シリーズ"」第29弾 岩手・久慈「らーめんの千草 」

今日の午前中は、地域訓練会のお疲れさま会に参加しました。名刺交換ゲームをして、とても楽しかったです。一年間たいへんお世話になりました。 お疲れさま会係のみなさん、準備をありがとうございました。

3週間前

失敗しないお酒の飲み方:楽しい時間を過ごすための5つのポイント

3週間前

「町田」にまつわる私の思い出

異邦人一家、弥次喜多旅行 その2 横須賀ー三浦ー墓参り

2か月前

イースターイベント:春の訪れを祝う、カラフルで楽しいお祭り!

3週間前

【雑記】ケッヘル

4月6日(土)午前中は、地域訓練会のアートの日でした。クリアファイルを自由な形に切って、それを画用紙にのせて、その上からローラーを使って絵の具を塗りました。仕上げのときに、クリアファイルを剥がしてもそのまま残しても自由だったのですが、わたしの子供は剥がして顔を描きました。

2週間前

"JR新横浜駅"「残念な駅」なのか?【東海道新幹線】

【保存版】新横浜デートで行くべきカップル向けおすすめスポット25選!地元民が定番から穴場まで紹介します。

茨城県小美玉市への恩返し