人気の記事一覧

子育ての新常識:弱みを強みに変える育児のアプローチ

"メタバースとNFT: 新時代のビジネス戦略を探る"

いまのぼくとみらいのきみ

新しい時代を軽やかに飛躍するために今どう過ごしたら良いかお伝えします!

1か月前

2024年-ピンチのときこそ重要になるのは「THE 日常」です

3か月前

えっ!?「カンニングOKの社会」が来るって!?(vol.2)

和多志はもう宇宙文明の権力には屈しません!強くなります!賢くなります! ご機嫌さんにもなりません!不機嫌でも義をもって事を成せ! 宇宙文明の意識は更なる爭いを生む。極陽體質はもうまっぴらだ! 和多志には妖精の子がいるんだ。だから・・・見られても恥ずかしくない兄貴になる!

禁書 Avalancheの原点 鷹狩りの書 吉越英之訳 当たり前過ぎて意識しなくなっていること

2週間前

真心

定年前女子へ「戦場の明けましておめでとう」

1年前

(正)イソフラボンサプリメントでした。訂正してお詫び致します。/不定期zine「前略この度は…」vol.4

6か月前

新時代を拓くには

9か月前

銀行破綻について

同調圧力、過ぎるでしょ😵‍💫😟。

11か月前

#93 新時代、元氣の秘訣

かわいそうな人間は一人もいない

3か月前

繊細さんと大胆さん、ふたりで最強

1年前

待つことの大切さ。。。つくづく感じる。 今、世の中が大きく変わろうとしているが、待てず、不安や不信感を抱き争いがうまれている。 【祈って待つ】信じること。難しいけど、簡単だったりする。当たり前に感謝しながら。今日一日コツコツと当たり前な生活をこなしていたら何も問題はないのだから。

歌詞の傾向が妙に真面目過ぎる件

蕎麦の花。。。一面に広がる光景。 そのとなりのお蕎麦屋さんで食べた。 たまらなく美味しい💞 地産地消。。。これからの新時代のスタイル 農業、観光がここにある。