人気の記事一覧

+2

〜新しい流れ🛟〜

商機を見出す。

新しい流れ。

6か月前

仕事とプライベートを区別せずに、どちらも充実させる

今後の世の中は穏やかな世界に移行出来る人が選別されると言う話

3か月前

来月は職場の環境がいろいろ変わりそう。新しい社員さん(あまり評判良くない)が来られたり、秋に移転予定の新店舗に向けてアルバイトやパートも募集してるみたい。ちょうどマンネリしてたから新しい流れは歓迎だけど、どうなるかな。

10か月前

赤い月の13日間

7か月前

どちらにせよ新しい流れ

牡牛座満月皆既月食カウントダウン。新しい流れが急に来るかも。感情のジェットコースターに振り回されないよう。皮肉屋にならないこと。怒りやつまらなさに感情を持っていかれないよう。愛想よくすることや、相手を気使うことも今日は大事。機嫌良く笑う。「笑いは祓い」笑いはパワーを生み出す装置!

1年前

新しい流れをつくりたいときは

つながりはじめてる

1年前

2つ目の勉強会 開催決定 〜ゆるく・楽しくをモットーに〜

2年前

<2月2週目のオラクルカードからのメッセージです。必要な方に届きますように!>新しい流れが来ていますが、その流れに乗れる状態ですか?必要ないものまで抱えていませんか?本当にやりたいことだけを持ち、新しい流れに進みましょう。身軽にすることで、流れにもどんどん乗ることができるのです。

kin109 今日は新しい流れの日。新しい流れで変化する日。ギャップkin。一粒万倍日。

2021年の本屋大賞は町田そのこさん!出版業界に「新しい流れ」を!

新庄剛志監督! 楽しみで仕方ない。 私、全く野球に興味ないけど。 憧れます! 新庄さんと言う存在に笑いが止まらない。 軽いし明るいし宇宙人みたいで素敵すぎる。 応援します! ここ最近で1番嬉しく楽しみな出来事。 何が変わりそうな予感。 暴れてください!ビックボス!

2年前

乙女座下弦の月~冬至・新月に向けて

昨日の天王星と月の影響は大きかった💦 突発的に改革させられるものには、人間関係、場所、仕事、人、物、ツールなど色々あるけど...時には強制終了もね😭 私の場合はツールだったよう👀 その代わり声の発信をする流れに! もう降参した(笑) 手放すと必ず入ってくるものがある

3年前

ここ最近の出来事

川の流れ と 感情と 2021.05.04

3年前