人気の記事一覧

キャリアデザイナー / 私の思い

【接客】お客さまを「神様」扱いすると、「モンスター」が増える

今年、どんなものを買いましたか。

大転職時代。転職しないともったいないと思うワケ。

8か月前

女性経営者は損なのか?

有料
300

サービス業に向いている人

平等じゃない接客は、実はお客さま自身も望んでるって話

有料
300

【サービス業の運営者向け】予約が取れない売れる美容師が教える、ファン・リピーターを増やし、安定して売上をUPさせるための「お客様に好かれる接客の秘密」〜無料 オンライン体験会〜

11か月前

接客サービスの質

11か月前

顧客満足度UP! "えこひいき"が生むサービス業の新しい魔法

おもてなし・接客業-心の境界線(3)

接客サービス業の魅力

(日記)耳鼻科と御年寄

8か月前
再生

シンカする店長たちの円居(まどい)Vol.2

11か月前
再生

シンカする店長たちの円居(まどい) vol.1

再生

シンカする店長たちの円居(まどい)Vol.3

11か月前

お客さまを名前で呼ぶことの是非を考えてみる

有料
300

続・お客さまにお店からのお願いを聞き入れてもらうには(2)

有料
300

続・お客さまに「お店からのお願い」を聞き入れてもらうには(1)

有料
300

シンカする店長たちの円居(まどい)