人気の記事一覧

コレをしたら顧客の反応が変わった!

朝礼、終礼で毎日挨拶の練習。ほほえみ100回。

【本指名を返すための10ヶ条】

有料
500

【続・本指名を返すための10ヶ条】

有料
500

知っておきたい!ケアの質を高める「接遇」

【ホスピタリティ編】星のや軽井沢【接客サービス≠ホスピタリティ】

【クレームが起こる理由とその対処法は??】01

【クレームが起こる理由とその対処法は??】02

圧倒的な売上を作るTopSellerのすごい「ファンの作り方」。

有料
300

声からのストーリー

有料
150

超完璧な敬語で話しているのに失礼だ!と言われてしまう理由

有料
150

銀座の一流有名Bar「心にのこる仕事をする」バーテンダー岸久さんから学ぶプロの接客の極意

有料
300

NAVERまとめにはない正しいことばの使いかた:キホンの敬語

有料
150

今すぐできる「ちゃんとしてる!」と感じさせる言いかたのコツ:接客の基本

有料
100

【元お水オネエ☆】ひーひ的、水商売基本の「き」

接客スキルの基本知っていますか??接客に悩むあなたのために、無料の講座を作りました~♪