人気の記事一覧

「短期の楽は長期の損」最近、歳を取ったと感じますか?

社労士試験 祝日限定の勉強

「名言との対話」1月14日。夏木陽介「パリ・ダカは人生によく似ている。爆発力の問題ではない。持続の問題だ」

2か月前

水曜資格試験なんだけど、気付いたら関係ないことで頭がいっぱいになり、持続しない。 過去の事を内省したり、後悔や何か閃きなどで頭がぐるぐる巡ってしまう。 せっかく火曜有給取って4連休にしたのだから、そろそろ本気出さないとまずい。普段から気が散りやすい傾向にあるのをどうにか治したい。

3か月前

勉強や作業してると、私は自分の内面と向き合ったり余計な事あれこれ振り返ったり悶々とする事が多い。おまけに外交的直感が高く余計な雑念で頭が一杯になり、気が散りやすい。集中力持続力が乏しい 創作活動や読書、漫画、ゲーム、筋トレ等の好きな事はやる気を発揮するのに、苦手な事のやる気は弱い

3か月前

ホントは言いたくないけどね、誰にも知られたくないけどさ、全然うまくいかないねっ

4か月前

瞬発力タイプ・持続力タイプ

ふと思ったこと(353)

4か月前

ふと思ったこと(352)

4か月前

持続力向上のための具体的なステップ

asobi+スポーツで実施している【お尻歩き】について!

30代 勃起力・持続力・遅漏改善

1か月前

#165 【筋活】赤筋と白筋*あなたはどちらが多い?|足からだ健康ラジオ

新年に目標を立てたものの三日坊主で終わる人は多い。そもそも行動しない人もいたりするが、継続させる為には大きな目標を立てずに楽しんでいく事がポイントだと思う。すると、いつの頃からかそうした行動が習慣化となり難なく継続化されていく。 ⇒ https://investor-brain.com/archives/18482

ふと思ったこと(354)

4か月前

ストックフォトとのつきあい方

プログラミングと相性のいいもの

4か月前

続けるチカラ。

10か月前

何事も続ける力