人気の記事一覧

皆さま、木曜の午前中はいかがお過ごしでしょうか? 今日のYouTubeでのラジオのライブ配信もセッティングが終わって、打合せに😁 バーバさんなるおっちゃんに質問やコメントが寄せられてるようで、番組の中でお話しますので、お楽しみにお待ち下さい😅 後からでも聞けますよ〜🙌

楽しいと思える話し合いがしたい

知人にご縁をつないでいただいた方と 昨日の午前中は、zoomミーティング。 午後から原稿を書いていたところ。。 知人から研修会社の方を紹介いただき、 経歴書を送って、打合せすることに✨ なんだか動きが多い 年度の変わり目だな〜と ざわめく木々を見ながら思いました。

行政書士って知ってます?【如月26日:公正証書遺言の確認】

有料
100

1/28の出版記念イベント💛打ち合わせ

あなたにとって、仕事だけど仕事に思えないことは? わたしにとっては、打合せ。どんな内容でも、会議室、カフェ、レストランのどこであっても仕事に感じない。ただ、ただ楽しい。新しい企画が生まれたり、プロジェクトを進めたり、することにワクワクが止まらない。毎日でも疲れることがない。

#64管理職打合せを変える

形式的な打合せから担当者がワクワクする打合せを!

【社長ブログ】冬になるといつも思う事

【短編小説】在宅勤務の効果的な使い方

4か月前

昨日の午後から zoomだと思ってたのが、 別の打合せ中に電話があって・・・ 「10時からzoom立ち上げて お待ちしていたのですが」と 連絡あった時は、焦りました💦 おわびして、20分遅れで zoomに入室して、打合せ。 打合せ後、パソコンサイドの お花に、癒されました🌼

朝から長引いていた zoomミーティング中に電話が⁉️ 折り返したら、 「10時からzoom立ち上げて 待ってたのですが…」とのこと。 午後からだと勘違いしてました💦 おわびしてzoomに入室し 何とか打合せは終わりました。 タイ料理のお店でランチして、 ホッとひと息。。

2024年2月29日(木)肉の日と電撃結婚?

1か月前

音合わせ&打合せ

コラム: 緊急時にこそ使う紙やホワイトボードを使う ― ビジュアル・ファシリテーションのすべて:図解で考える・伝える・共創するスキルを身につける

打合せでは、ほぼコーヒー系しか頼まないけれど、珍しくメロンソーダを注文。 わたしが小さな頃からあって、令和になっても愛されるってすごいなぁと。

noteはじめました!新規開拓ならお任せください!

作戦会議(小学校解体前イベント)

まんまるお月様の笑顔

打合せなんてものは、長いだけで、何も得るものがないことばかりだが、先日の打合せは、20分程度だったが、お互いの想いを突き合わせ、同じ方向に向くことができた。 久しぶりに前向き、前のめりになることができた。