人気の記事一覧

反逆人の独り言

6日前

伊豆天城山でハイキング-34

1か月前

我が道を行くことで幸福になる

3か月前

心のささやき優先中・・・ライフワークバランスを整えながら日々を「好き」で満たすぞ宣言。

6か月前

クリスマスである。街の商店はツリーやらイルミネーションで華やいでいる。だが痛快に独自路線をゆく店がある。「柳屋」だ。なにせ店頭にも店内にもクリスマスの飾りつけなど一切ない。なので売り出しも「クリスマスセール」ではなく「年末衝撃価格セール」なのだ。この「流されない感」が心地よい。

4か月前

Level0.外資系企業でバリキャリは我が道ではないと気づいた女(1)

ちびまる子ちゃんのように生きたい

3か月前

Level1.外資系企業でバリキャリしつつ、コロンビア行きを決めた女

我が道 みんながみんな 我が道いってると思うんだけど 違うのかな 主張がつよいだけではなくて 内に秘めた道もそう 誇らしい顔して 我が道をいくタイプだからー、って。 一風変わった特別な人のように思われたい心理かな🤔 いや、みんな行ってるよ。 うん、みんな行ってるよ。

5か月前

myway出航!!

5か月前

最近の私がしんどい理由😣🤔

何かを変える人。

可愛い可愛い弟のハナシ。

2か月前

競争心はないが向上心はある

7人の事情

6か月前

苦手な人の行動と同じ初動だった自分の心理を考えてみた

2024年目標も"我が道を行く"を継続

373.『とじた世界』

6か月前

3年皆勤投稿で培われた自己肯定感

伝えたい物事は次から次へと出てくるも 伝える先についていつも考えてしまう 誰にでも伝えるべきでない 伝えるべき人、届けるべき人に受け取って貰えなければ 空回りや諍いの火種になるだけで だから私は有料コミュニティ>限定インスタライブ>オープン投稿を続ける