人気の記事一覧

PPAP

谷郁雄の詩のノート41

2か月前

【詩】愛妻

今日もぼちぼち、明日もぼちぼち。

今日は書けない日

2か月前

愛妻の日に、妻へ贈り物を。子育て中で余裕をなくしがちだから、「一緒にいてくれてありがとう」をちゃんと伝える

今日は愛妻の日だそうです。ささやかながら妻の好物であるハーゲンダッツをプレゼントしました! 贅沢な暮らしはさせてあげれていませんが、せめて夫婦の憩いの時間を作って仲良くしていこう。 いつもありがとう!

2か月前

愛妻の日を自分で祝ってみた

【 日本の記念日365 】 1月31日は愛妻の日

あいさいの日

おいしいおやつ

あいさいの日

2か月前

#140字小説『愛妻感謝の日』/お題:チューリップを贈る日・愛妻感謝の日/Xへポスト1/31

2か月前

春隣アモルと詩よむお花たち

2か月前

突然のお花と感謝 春隣

2か月前

冬晴や人を愛するお花たち

2か月前

【愛妻の日】1月31日は愛妻家の聖地へ

春隣 愛妻の日を知ってるか 花は自由なラブレター FLOWER VALENTINE2.14 フラワーバレンタイン https://www.flower-valentine.com/ わたしは今日、知りました。1月31日「愛妻の日」。 「花は自由なラブレター」ということばは素晴らしいです。

2か月前

2024年1月のおすすめ入籍日

1月31日 は、「アイ・サイ」で愛妻の日。「妻というもっとも身近な存在を大切にする人が増えると世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない」という願いから、日本愛妻家協会が制定した、“愛妻家”を増やすための記念日です。 愛妻の日にかこつけて、日頃伝えられない感謝を伝えてみませんか。