人気の記事一覧

【子育て】時間よ止まれ

3か月前

暑い11月。 いつかWhite ではなく 紅葉のRed Xmasになるかもしれないそう。 朝から夫とフィッシングをし、 釣果はサヨリ、フグなど。そして 家では息子と夕飯づくり。 こんな普通の休日が愛おしい。 ではまた明日。 Bon soirée(良い夜を)!!

5か月前

クリスマスツリーを飾りながら想うこと

「光」

2か月前

最近の嬉しい日課

柔らかなお布団の中でぬくぬくして眠れるなんて幸せ。 これから映画を観る時間にしても良い。 最高ではないか。 こういう宙に浮いた無数の選択肢から、結局は何も選ばずに眠ることを選択する夜が最高に愛おしいと思う。

2か月前

愛おしい時間

不思議なご縁と巡り逢いの連続で人生は創られるのよ

10か月前

好きのかけらを見つけた 拾って進む度大きく綺麗な物になっていく ピースのようにかけらを揃えていったら 朧気だった貴方の姿がキラッと光った   貴方は普段気恥ずかしいことなんて言わない そのかわりこうしてピースを落としてくれる 私は両手に抱いて眠りに落ちる

8か月前

愛おしい時間は、自分で作るものだね。

8か月前

満ちては欠けるもの

13番の悟が、気を許した人の前で無邪気に喋り出す。俺はそれを「よかったね」という気持ちで見守る。彼は本当に安らげる場所でしか姿を現さない傾向にあるので、俺としてはとても嬉しいことなのだ。こんな安らかな時間がいつまでも続いたらいい。幸せな気持ちを感じられる時間が愛おしい。10

愛おしい時間はほんとに短いって話

4人家族として初めて過ごした1日は幸せと寝不足に溢れたなんとも忘れられない1日になりました。

+4

mozomozo・・・?

1年前

blue moment

1年前

休日はお好み焼きで

地元も好き、旅も好き

+6

春はなんだかねむいのです

目があって笑顔になった瞬間を忘れないでいたい。