人気の記事一覧

ハートの強さ外国人に見る。

午前 2時18分 事象の撮影

2か月前

器器回回/黒木渚 「歌詞の意味がわかんない」、というところまで来たら、芸術家の一つの頂点である。書けば書くほど、我々は自分の書いたことの意味が分からないに至る現象は、また、一つの到達点である。意味の分からない文章の登場は、執筆の量産性に入った証でもある。無限の創造、書いている。

不思議に思う友達のあること

11か月前

#786 「自信がないから無理」との向き合い方

ビューが多いのにスキがゼロの記事22

見に覚えのないお礼メッセージが届くのだが、どうゆうこと?

有料
100
1年前

僕がひねくれているんですかね?純粋に『ごめん』の意味が分かりません。

人を信用できる?

何が言いたいのかタイトルだけではさっぱり意味が分からなかったので、読んでみた記事のご紹介(^o^)。

学生時代、なんで国語がめっちゃ嫌いだった私がnoteを始めたわけ?(訳)

2年前

意味が分からない。疲れた。気持ち悪い。落ち着かない。イライラする。ストレス。ひどい。

あの時、私は若かった②お先に、失礼します

ストレスは無闇に発散せず、うまく付き合う方が身体にいい理由

【名前の由来】 オーストリアとオーストラリア、1文字違うだけですが… Osterreich『東の国』 Terra Australis Incognita『南の未知の陸地』 と、元々は全然違う方角の国であることを指しているんです。 ちなみに日本は『日が出づる国』。東ですね🌅 八重

今日の義母語録~冷凍庫のバラ

今日の義母語録~ピーナッツの季節

前に投稿したテキスト(フレンズ)記事が、なぜか途中で終わってる。あんなに書いたのになんで?また書き直す?あぁ~スキしてくれた人が1人だけどいたのに‥申し訳ない。また書けるかな?書かんとな!スキをくれた人のためにも!

今日の義母語録~おすゴハン