人気の記事一覧

そんなこと どうして、やっているの? 意味あるの? お金にもならないのにね 「あなた、くだらないよ」 何を言われても良いです さあ、何を語りましょうか 2024年4月16日 23時30分に、投稿します 《自己満足》で、何が悪い?

恋愛も仕事も考え方一つで、変わります。

意味がないという浅はかさ。

昨日は多くの会社で入社式が開催されたが、私は新卒採用の際に行った就活に失敗したため、新入社員にはなれていない。そのような私にできることは、自分なりの生き方を構築することだ。他人の真似をしても意味がないと思う。まともな就職ができていないからこそ持てる物事への見方があると考えている。

3週間前

現状打破と未来に役立つ自己肯定とは?

【必見】見聞録の覇気の便利な使い方10選!

免許の更新はかなりシステマチック。だけど、意味があるのかよくわからない。

父の日だけど、 子どもたちからは何も言ってもらえず、 次男からは、死ね!と言われ、 奥さんも、話しかけると うざったそうに空返事。 ご馳走もなく、昨日の残り物。 まあ、大量にいろんなご馳走、昨日の残ってたから仕方ないんだけど。 一家団欒の食事にはほど遠いから 睡眠薬飲んで寝る。

10か月前

社員を追い詰めて働かせる事に何の意味も持たない。

有料
1,000
4か月前

無条件でお米を配っても意味がないのでは?

6か月前

僕の好きな女性のタイプの真実と、口の悪いAIとの対話

ため息が溜まる

1年前

お金のロードマップ67話 夢と金vol.3 富裕層を取り込む!目を背けていけない領域

システム監査資格は意味ないのか?

意味がない活動

8か月前

最低賃金上げたほうが良いのでは?

8か月前

Twitterやってわかった あたし、おしゃべりってムリなんだ 『意味があること』しかできない 意味って何なんだろうね? 子どもの頃からずっと無意味さに追いたてられる人生だった ここ(地球)は自分の居場所じゃないから 何か意味がないと耐えられない 睡眠後は意味の追求はしていない

10か月前

仏教に学ぶ生き方、考え方「生きている意味がないなと思ったときには」

やってみなきゃわかりませんよ!