人気の記事一覧

春を待つ

1か月前

ツツジを見に行きました記録

【おいおい、食品の値上げが2,800品目って(@_@)】

『集合写真』 久しぶりに全員集合。 元旦恒例の食事会。 じぃじとばぁばが元気なうちに、 いつか全員で旅行行きたいな。 店内のテレビは 能登地方の地震の緊急特別番組が流れており、 大変な事になっていると知る。 近くにお住まいの皆様のご無事を ただただ祈るばかり。

3か月前

毎年恒例になった卒業生たちとの思い出づくり 〜はしご酒〜

4週間前

旅行の恒例行事⁉️“子供達の仕上げ磨き”

先輩!頑張れ!!!

駆け込みで秋の俳句を

5か月前

安全祈願 2024

☆月1恒例の。

3週間前

本日書き初めをしました。その年の目標を毎年書くんですが、子どもたちと夫から「無理やろ」と鼻で笑われました。ひどくない?確かに女子力とは程遠い力強い字を書いてしまったけれども!!!

とうとう師走&後少し

4か月前

義実家に親族が集まる日です。自分の実家なのに夫は無口で、義実家にお邪魔する立場の私だけが親族と交流するんですが、男性って実家では無口になるものなのでしょうか。少し憂鬱です…。

3か月前

出雲大社 東京分祠⛩️

本日1日勝手にリフレッシュ休暇デー

我が家の正月恒例行事、富士山を拝みに行くことも、無事完了。今年は三保の松原に行ってきました。雲に隠れそうになりながらも、きれいな富士山でした。

3か月前

司馬遼太郎関連記事を

年末恒例行事: こなせることが幸せである

3か月前

この時期になると… こういう方の増加が見込まれます。 (流行語大賞の…  流行に乗り遅れてるわ…自分) でも、安心して下さい。 【アレ】入ってますよ!

5か月前