人気の記事一覧

再生

【自分だけの時間作り:5分間の呼吸法】

4週間前

落ち着かない時はポコニャンのウィキペディアページを見よう

5か月前

ショックな出来事にサイプレスとレモン

3か月前

不安や焦りに襲われた時は

文章を書くと心が落ち着きます

心を落ち着かせて自分らしい時間を過ごそう。

2か月前
再生

【すべてを吹き飛ばす呼吸法】1年の終わり、今年の全てを呼吸の中に入れて新しい年を迎えませんか?

3か月前

HSPさんにオススメ〜坐禅で得られる心の安寧

9か月前

第1213話 パズル

4か月前
再生

【想像力を育てる呼吸法】10分ほどの時間でここではない世界に少しだけ出かけてみませんか。

4か月前

surrounded by flowers, calm your mind花に囲まれ心を落ち着かせる

5か月前

睡眠は大事ですね。 帰宅して、なんだか心が落ち着かない時、私はラジオを聴いたりします。 あかるく元気なトークは癒やされます。 ですがなんだか会話が疲れてしまうならばヒーリング音楽もおすすめです。 ・クスリネ ありがとう ヒーリング音楽 https://store.shopping.yahoo.co.jp/owl-life/kmty001.html

1年前

🐌今日の一言まなゆい🐌 昨日に引き続き😅 なんだかすごく、 心が急いている感じがして、 落ち着きません💦 なので、まなゆいで暗示をかけています。 私たちは、焦る時ほど心を落ち着けて、のんびり、ゆったりでいることを、 受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

心を常に明るく朗らかで落ち着いた状態に保つ極意:大好きな人の笑顔理論(1)

心を常に明るく朗らかで落ち着いた状態に保つ極意:大好きな人の笑顔理論(3)

運命の出会い

1年前

ムカつく人に対する私の心の中の葛藤

1年前

忙しない時

2年前

セルフ・カウンセリング

2年前