人気の記事一覧

「あれさえ無ければ今頃もっと良くなってた」なんて幻想だった

泣きたい時に読む小説「追憶の彼方」

1か月前

後悔先に立たずってなったことありませんか?💦

3週間前

こんなはずじゃなかった

1か月前
再生

ドライバーの方は必見!手遅れになる前に視聴をオススメします。

凡ミスと占い

2か月前

少なくとも、今の僕は、1人では生きていけません。自立できていないんですね。いざとなったら、1人で生きていくしかないんでしょうが、まともに生活できる気がしません。みんな、えらいな、すごいな、と思っています。これまで何してきたんだろう。まぁ後悔先に立たずですけどね。死ぬまで生きます。

2か月前

過去の人生に全く後悔がなかったと言えば嘘になる。しかし、今現在それらを大きく生かしているので意外と満足している。

No.1005  王冠一個、17,900円!?

7か月前

観察大事

人生こんなハズじゃなかった…「老後に後悔する人」と「幸せになれる人」の決定的な違い

今更かよ 俯瞰で見て自分が気持ち悪い

後悔先に立たずと言うけれど

3週間前

後からこれだ!という返しを思いつくも、時すでに遅し。

1か月前

部分入れ歯を2か月間使ってみました

【後悔先に立たず】後悔しない選択をする方法でスッキリ解決!

4か月前

結婚はおススメしにくいです…!というお話…!?🙄💖 男女の価値観・生活感・恋愛観・結婚観の違いを理解しておこう!という話(21)

いったいどこへ逃げろって言うんだよぉ!北朝鮮ミサイル発射の話!? ためになる迷言(名言)・格言・ことわざ集(30)🎈👀👍

「後悔したくない」の馬力~代替エネルギーの台頭

6か月前