人気の記事一覧

#561 バンド論107|小沢 健二

再考「静寂のパレード」―夜明けと変容について

強い気持ち強い愛。(⁠・⁠∀⁠・⁠)小沢健二さんの歌と。くまちゃんからのメッセージ。

2か月前

強い気持ち、強い愛

有料
300

朝活、筋トレを始めて2ヶ月目の変化

1年前

強い愛     詩

3か月前

ご褒美みたいな「嬉しいこと」が、思ってもみなかったところから降ってきて、元気に、気分よく、トイレ掃除ができた今日。ほわほわと、まだ嬉しい。ずっとひとりで(“ある”と信じて)磨き続けてきたことを、凄さ溢れる人生の先輩が言葉にしてくれるって、ふるえるほど安心するし、心がまた強くなる。

今日の午後は久々に「時間」を飛べた。この感覚……ほんと、いつぶり?(☜文学フリマ用のおまけテキストを模索していた) 『くちびるリビドー』の続きもね、みっちり21ページも書いてあって、私はやっぱり“この物語の続きを紡ぎたい”、“こういう時間が大好きなんだよ!”と強く、熱く、感じた。

【小沢健二考】お題 僕らが旅に出る理由 をうけて…

波と拍 10 と吐く(6)

1年前

気持ちいいくらい泣いた。 何で泣いてるのか、自分でも上手く説明できないけど、とにかく泣けた。 映画【サニー 強い気持ち強い愛】 ともに青春時代を過ごした90年代のティーンに賞賛とエールを込めて。

筒美京平と小沢健二。そして、あっち向いてホイ!

僕が筒美京平をハッキリ意識したのは、オザケンのおかげだと思う。ありがとうございました。 R.I.P. 筒美京平 https://www.youtube.com/watch?v=h1Kdd9Tl53A&feature=youtu.be

強い気持ち、強い愛。

2年前

小沢健二さん 「強い気持ち・強い愛」観ました♡

最近オザケンに教わった、ちょっと幸せな人生の考え方。

3年前

あれについて。

まわれまわれメリーゴーラウンド

有料
500

相手の【内在的論理】を理解する=それは【愛情と理解】。佐藤優と村上春樹から学ぶ

『SUNNY 強い気持ち・強い愛』楽曲がマッチしていました、とにかく。 8/31(金)~公開

5年前