人気の記事一覧

愛情の循環の話

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 3/27→斑入り(っていうのかな?)の椿が

4週間前

どこに行っても髪だけは褒められるわたしが使っているシャンプーとヘアオイル(秋〜冬)

6か月前

先日会社の組合でzoom旗開きが開催され、無理やり私の圧で参加してくれていた先輩男性がスタバのドリップ珈琲に当選。丸まんま私に横流ししてくれた!わーい。後輩に無理やりおすそ分け。

報告◇ばあばのイラスト展が幕を閉じました。

報告◇ばあば夢のイラスト展vol.7

ギブ&テイク?ギバーは長生きする

4か月前

ばあばのイラスト展が終わって妹が東京に帰りました。私たち姉妹は本当に絆が強いと確信しました。母が個展開催を喜んでくれて良かったです。 愛媛県松山市は晴れ☀️ 👵ばあばの一言 「私は幸せ者だです、たくさんの皆さんにイラストを見て頂けてこんな幸せはありません、また描きますね。」

今朝の 綺麗な虹のお裾分け❤️🍀 あっという間に消えたけど 朝から綺麗なものを見て テンション⤴️^^ 今日もお疲れ様でした❤️

お弁当便り 第二学年 其の百二十四

3か月前

ばあばとイラスト展😃🌃フリートークでこんばんわ(9/19)

2024年3月19日、障害者ドットコムさんと、対談をしました!

2024年4月23日、障害者ドットコムさんに、インタビューが掲載されました‼︎

2024年4月9日、障害者ドットコムさんと、対談をしました! その2

先日、暗い夜の帰り道、明るい老婆に話しかけられた。 「お月様とーーっても綺麗よーー、下見てないであの三日月ご覧なさいな!」 険しい顔で険しいことを考えていた私はほんわかした気持ちになれた。なんて優しくて幸せな出会いなんだろう! ありがたいしとっても幸運でした🌛

よかった結婚式!

隠れハートみっけ!

幸せをシェアしたい

10か月前

44・しあわせのおすそ分け

11か月前