人気の記事一覧

【究極の幸福とは?】

1か月前

頑張らないことを頑張る

【 『天国言葉』 口ぐせのマジック❗】

4か月前

第76日目、今日も好きな『名言』や気になる『格言』を画像付きで載せます。この言葉が今のあなたのお役に立てれば幸いです。(^O^)

第77日目、今日も好きな『名言』や気になる『格言』を画像付きで載せます。この言葉が今のあなたのお役に立てれば幸いです。(^O^)

誰かが苦しんでるからといって あなたが苦しまなくていい 誰かに不幸が起きたといって あなたまで不幸にならなくてもいい あなたはあなたの苦しみや不幸を乗り超えてきたはずだから 幸せな時は幸せでいい 喜びたい時は喜べばいい 人は幸せになる為に生まれてきたはずですから😊

おかげさま

好きな言葉ランキング1〜5位を考えてみました

3年前

放下著(ほうげじゃく)

2年前

あなたの幸せを創る言霊。完了形よりも進行形がオススメ。

有料
500

『小学館・藤子不二雄A&西原理恵子の人生こ…¥690』 フリマ アプリメルカリで販売中♪ https://www.mercari.com/jp/items/m91340523717/ 招待コードTDEVNSでアプリから新規会員登録すると500円分 お得に買える インストールはこちら https://merc.li/YpA6tBC9a

離見の見 (りけんのけん):相手に振り回されず、冷静に!

2年前

只在目前:過去も何とかなったでしょ。だから大丈夫!

2年前

天上天下唯我独尊

2年前

主人公:人生の主役はあなた!

2年前

自分と何かを比較すること。

『壁』を壊し続ける

【DAY 1】自己紹介?履歴書!

インドからの写真  盆栽

インドからのメッセージ 孔子の引用