人気の記事一覧

【検証】100円均一で購入した年末お掃除用品の評価は…

4か月前

口癖

明日の種をまく 098_20231218

#78 大掃除をして思うこと

私の作業机。一年に一度だけ見れる光景が左です。拭き掃除が終るとすぐに右に戻り、これがほぼ一年間、続きます。

3か月前

はぁ~(。´-д-)疲れた 朝からキッチンのお掃除頑張ってます💦 YouTubeで大掃除動画見ながらやってたのに いつの間にか「吉田類の酒場放浪記」「2軒目どうする?」「町中華で飲ろうぜ」「ワカコ酒」「晩酌の流儀」見てるわ🤣𐤔 来年は業者に頼もう😢 早いけど、いただきます

部屋の中の通らない場所。お掃除時間を楽しむ。

4か月前

年末大掃除で開運!

4か月前

大阪・ちとせ温泉さん (生野区の銭湯)

3か月前

お正月の準備は進んでいますか?

ドイツの習慣:年末大掃除ならぬ春の大掃除🌿

3か月前

大掃除の裏技・コツまとめ

有料
100

12月なのに、こんなにいい天気~~~気温も上昇~~~ そこで我が家は、大掃除です 私は風呂掃除と布団干しを担当です~~ カビキラーは息がしにくいので、いつも苦戦しますね でも今夜は 気分よくお風呂に入れて、ぐっすり寝れますね https://yoshio-daietto.site/body-towel/

欲しいモノがお買い得なら一見の価値あり。Amazonホリデーセール 注目商品 10選

願い(クリスマス企画05)

12月13日は大掃除の日。 仕事柄、紙がたくさん溜まります。 そろそろ整理しないといけませんね~ まずはパソコン周りからという感じです。 本日もよろしくお願いいたします!

今日は台所の掃除、 なんねんぶりか… 改めて写真で見ると森の穴蔵みたいな台所。 片付けが下手なので(扉の中に片付けられない)全部が露出してます。

#5 家事代行サービスで大掃除を頼んでみたら想像以上にコスパが良かった

今からでも間に合う!大掃除をしなくても「お部屋を綺麗に見せる」たった2つのポイント。

何でもやってみるものですね

3か月前