人気の記事一覧

肩書き(看板)取ればただの人?

同族企業の後継者問題と甘やかしのリスク

地方ホテル経営者の履き違え・・・

歪み|詩

7か月前

棚ぼた人事が齎す、企業危機。

11か月前

勘違いという話

4/27先月、靴の履き違えが有った。間違えられた人が困ったけど、すぐにみつかり、取りに来た時に海鮮丼を食べて行ってくれた。間違えた人が今日複数人で来店し、前回のお詫びと言ってたくさん飲食してくれた。てつたろうは優しいお客様に支えられていると日々実感している。ありがとうございます!

履き違え

11か月前

『助成金』は、小遣いではない!・・・貴方たちは、大変な勘違い、履き違えをしている!

ハロウィーン?これは履き違えてるよ横須賀市

ギターソロスキップ

目の前のビジネスチャンス。その綱引きに勝つか負けるかは、『読み』と『詰め』で決まる。脈がなければ、即刻、綱を切れ!

そこにやさしさはいらない

履き違えの心理

【強い心を持っている人】 よく勘違いしている人がいる 自分勝手や横柄な態度をそれと履き違えている人(^-^; 誰が見てもわかるが自分では気がつかない 時々聞いてみよう 周りの人に配慮があるかどうか 思いやりや気配りということばでもいい

目的と目標を勘違い

クラウドファンディングって「応援するよ」という未来志向の投資で、集まったお金で実行すると認識していた。しかし、購入型クラウドファンディングは既に製品が紹介されている。単に早期割引有りの受注生産システムじゃないの?そもそもファンドの体を成してないのでは?履き違えてるとしか思えん。

1年前

意味わかってる?

3年前

ムダジャナカッタ

真に伝えるべきこととは

4年前