人気の記事一覧

VTuberで見つけた「素顔のままで」 1992年放送のドラマ。 32年前ですね😱 当時リアルタイムで観ていました。 「明日や明後日は自分の味方」 カンナ役の中森明菜の言葉に、力をもらえました😊❤️

安田成美「大人のおしゃれ手帖」より (夫に)依存はせず、『共同生活をしている人』くらいの気持ちで相手を尊重する。それと、同じ時間を過ごせなくても、帰ったら「今日はこんなことがあったよ」と話して共有します。わが家は5人家族だから、そうすれば5倍楽しめるようになると思って。

安田成美「素敵なあの人」より ずっと自分よりも優先するものがある生活が続いていました。気がつくと、何も食べていない日があったりして、私は自分のために何もしていないな、と気づいたときにハッとしました。自分の存在を忘れていたというか。

『風の谷のナウシカ』公開40周年(その1 映画公開編)

【今日の1曲】風の谷のナウシカ (2024 ver.) / 安田成美

包まれるような歌声

3週間前

四柱推命で見る 木梨憲武さん、安田成美の相性は?

12日前

読書日記〜「レコード・コレクターズ 2019年12月号」

「素晴らしき世界」を見た(ネタバレあり)

2か月前

ジブリ【風の谷のナウシカ】実写版 YouTube に公開!??

1984年と風の谷のナウシカ

安田成美の歌唱力の毀誉褒貶

日記21(世界のふしぎ編)

11か月前

「爪痕」にこだわり過ぎた大河女優。

趣味は「映画と読書と音楽」と言っても良いですか? vol.301 映画 松岡錠司「歓喜の歌」

2023/3/26(日)ほぼ在宅 − Day2

御言葉に従うしか

9日前

オンライン講座「日本画の描き方を知ろう」(安原成美講師)感想

地球ドラマティックの新ナレータ

11か月前

名曲598 「風の谷のナウシカ」【安田成美】[風の谷のナウシカ]