人気の記事一覧

宇宙兄弟からの学び

宇宙兄弟とFFS理論が教えてくれる、あなたの知らないあなたの強み(書籍レビュー)

20冊目 FFS理論

11か月前

[本棚] 宇宙兄弟とFFS理論が教えてくれる あなたの知らないあなたの強み

キャリアデザイン再考

1年前

【宇宙兄弟とFFS理論が教えてくれる あなたの知らないあなたの強み】を読みました。(近々紹介予定。) じゃんけんの表現とか、自分は登場人物の誰に似てるかな? と思いながら読むのがすごい楽しくて、かつ自己理解がすごく深まる本。 なるほど!!そうそう!!みたいな感覚が楽しかった。

2年前

チーム論も、名言も。 ~「宇宙兄弟」/小山宙哉

3年前

異質の個性の人を配置せよ!! 『宇宙兄弟とFFS理論が教えてくれる あなたの知らないあなたの強み』

2年前

「#読書の秋2020」感想文の優秀作品に選ばれました!嬉しい!

【人生のコンパス#6】好きな言葉ベスト5 -宇宙兄弟に学ぶ人生の極意-

5/17(月)オンライン勉強会開催レポ

「#読書の秋2020」感想文の優秀作品を発表します!

現状維持・改善が得意な人は、部下や組織を導けるのか??

本紹介<18>読書感想文「あなたの知らないあなたの強み」

3年前

「いい人に思われたい」リーダーに必要なのは、自己を追い込む‟修羅場”なのかもしれない?!

宇宙兄弟から学ぶ“自分の強み”

自分の知らない自分の強みとは

3年前

現状維持は部下や組織を潰さない……何よりも勝ちパターンを身につけよう!!

読書感想文投稿コンテスト「#読書の秋2020」で日経の本の感想を募集します!

本から自分を学ぶ