人気の記事一覧

アラサーOL、転職しました。(秘書から秘書へ)

1か月前

土曜ございます。愛聴していたラジオ番組のDJさんのファッションに感化。 地球愛、アフリカ愛はすぐ解る。女子校時代にもいたそんな女子を見て自由や世界を感じ、感化されていました。 私は雨の日だからアゲる!など意識しないとカラフルに出来ないから憧れ。自然なセンス、これからも見習おう。

3週間前

新しい記事が出る日、新しい取材の日を前に5時ようフライング。 明日も変わらず朝6時台の空気の中出かけます。 環境が変わり、心は忙しなくても、楽しみさえあれば足どり軽やか、心ほかほか。元町"リセンヌ"だった私にも教えてあげたい。 冬の終わりの朝から晴れの日もあと少し続きますように。

1か月前

高校時代の友人

8か月前

女子高に思いを馳せたい2023

10か月前

【田園調布雙葉小学校附属幼稚園】親子面接の対策とそのポイント

有料
6,480

思い返せば思い返すほど女子校が

女子校(桜蔭)についてジェンダー学的に考えてみる

おもむき -1/2-

休日に初めてのおひとり様焼肉ランチをしながら女と転勤について考えてみた。

1年前

アラサー女子、初めての一人暮らし記録⑭~今までの女子校遍歴~

1年前

中・高・大学と10年間女子高に通った女子が30手前になって思うこと。

1年前

自分をみっともないと思った夜の話

1年前

女子校ノススメ

2年前

12月、クリスマスキャロルの思い出に耽る~稲垣潤一とは無関係

最も友人歴の長かった友人が消えた話

愛、という差別

完全想像あるある 〜女子校篇〜 (採点者=あづりん)

せめて魔法使いになりたかった

女子校歴10年のち、社会人。…あれ?