人気の記事一覧

【映画観覧記】『GONIN(1995)

6か月前

北野武「その男,凶暴につき」('89松竹富士)

読書日記~「林哲司全仕事」Edited by VANDA 編。

『女優たち』(映画『女たち』メイキング)

1年前

お~~~~の~~

1年前

深田隆之監督 最新作 『ナナメのろうか』  世界の映画祭が注目する新たな才能。 44分、驚きの映画体験!

アンコール・ワットという憧憬(映画「地雷を踏んだらサヨウナラ」を観て)

哀しい生き物さ 人の心は

2年前

映画「女たち」DVD発売&報知映画賞ノミネート記念上映会開催決定!!

さぬき映画祭2022 にて上映決定!

映画『いつかギラギラする日』 (ネタバレ感想文 )当時の時代錯誤感も今となっては許容範囲

女優ノート『羽田美智子さん』

2年前

【映画】「女たち」/女としての生きづらさと田舎の閉鎖性を厳しい視点で描く

篠原ゆき子×高畑淳子×サヘル・ローズ×LiLiCo 登壇。 4 人の“女たち”は無事に公開を迎えたことに感涙。篠原「この映画には人を救う力があると思っています!」

篠原ゆき子さん×内田伸輝監督登壇!待望の有観客舞台挨拶!篠原さん「お客様の前で挨拶ができるというのは本当に嬉しいです。」

「未来をよろしく」ー星野源〝創造”MV監督奥山由之 由緒正しい「映画屋」の血-

3年前

7月19日(月)〜シアターギルドにて 『女たち』初の4K上映決定!監督・出演者のトークショーも決定しました。

<緊急告知>6月27日(日)舞台挨拶決定!!

今月号の「映画秘宝」の『女帝小池百合子』妄想映画化企画会議(第一部)が最終回を迎えました。 これを、読みながら、映画やエンターテイメントで会議をするとは何かと言うのを知れて、勉強になりました(今の邦画の状況についても)。 後半に、まさか「鬼滅の刃」が登場するのにはビックリしました

モスクワ国際映画祭メインコンペティション部門 映画『女たち』正式招待作品に決定!!