人気の記事一覧

一番怪しいのは奈良県警やんか、安倍さん暗殺。おかしなことが多すぎるのに、何で今もダンマリ?

奈良県警は安倍さんのCT画像を公開しろ。故人は日本国民の公人。恣意的な捜査、捏造は許さへん。

「『奈良の変』7・8奈良テロ事件、嘘と真実」を読みました。

2か月前

壁にめり込んだ山上銃の弾が、耳かきで取り出せた?いくら何でもそれはどうなん?奈良県警さん。

非公開ばっかりやな奈良県警。ウソでごまかすな、安倍さん暗殺。山上被告の弾は当たるわけがない。

5日後に現場検証!?おい奈良県警、国民をバカにしてるんか。山上被告の弾は当たるわけがないで。

安倍氏暗殺には「合理的疑問」がある。そらそうや「何かがおかしい」。声を上げて行かなあかん。

高市早苗さんを総理大臣に。真に安倍さんの遺志を継げるのは、いかにも日本人のこの人しかおらん。

奈良県警の説明がコロコロ変わること自体が異様!安倍氏暗殺、山上被告の弾は当たるわけがない。

ウソがバレるからこの先は「黙らせる」しかないんやろ?産経新聞、読売新聞。誰に言われたんや?

だからあ、山上の2発目の前に安倍さんの襟が動いてるやんか。ごまかすなや。それだけとちゃうで。

銃撃直後、安倍さんは左胸を押さえて倒れてはるやんか。奈良県警、いつまでウソを続けられるんや?

何としてでも「山上単独犯」にせなあかん奴らがおる。反対すると陰謀論?もうそこでバレてるやん。

ついに出現!看板【奈良県警は真相を隠すな。山上の弾は当たるわけがない。弾はどこに消えた?】

安倍晋三を狙撃した真犯人が別にいたと疑う立場を謀略説に囚われていると非難するなかれ,再考の余地が大いにある現実的な問題

山上容疑者の弾が安倍さんに当たるわけがない!奈良県警は真相を隠すな。銃弾はどこに消えたんや?

山上の銃は空砲やったとわかる、これだけの事実を並べても、奈良県警は単独犯で押すつもりなんか?

安倍元首相の事件を目撃した記者が旧統一教会の問題に感じた違和感の正体

奈良県警が殺したとは言うてへん。何で隠すんやと聞いてる。おかしなことだらけ、安倍さん暗殺。

最初から安倍さんは奈良で暗殺されることになっていたと考えると辻褄が合う?そんなん怖すぎ。