人気の記事一覧

「1日ごとに差が開く 天才たちのライフハック」l 管理栄養士の読書

知りすぎることが固定観念になると、人も組織も固定されすぎて変化に対応出来ないのです。「天才になる方法」P.104 知りすぎて困ったことは無い。知ることでオリジナルがより生めると言うアーティストのツイートを見た。知ることと固定観念は別物。生めないのは自分の何かが不足してる。

寿司特【コトブキツカサスペシャル】03”芸能界の天才”

角田陽一郎の新刊が10月13日に大和出版から出ます! タイトルは『天才になる方法 本当に「頭がいい」とはどういうことだろう?』 表紙は大好きなイラストレーターの福田利之さんに素敵に描いていただきました!ぜひぜひ! #角田陽一郎 #天才になる方法 #福田利之

豊津徳【HozuTalk】03「アートにとって天才とは何なのか?」

ICUC-035(週間029)2020.10.11【天才になる方法:"ある世界”が有る世界】

御手紙。

029「天才になる方法: "ある世界”が有る世界」

成功者は「真似る」 ~サルバドール・ダリから学ぶこと

昨日かな?マガジンのヘッダ画像の本を変えたらどうかな?と思って変えてみました。(要は勝手に変えました💦) ヘッダ画像横長になったし、どうせなら著書全部載せちゃえ!と思って全部並べました。 角田さん、前の「読書をプロデュース」が2冊写ってる画像、大事なやつだったらごめんなさい。

SCORPION/スコーピオン Season 1 Episodes1,Pilot(再会)

有料
1,000
4年前

ポジティブポエム#2

3年前