人気の記事一覧

ついこの間プロ野球のオープン戦が始まったと思ったら、開幕戦はもう来週に迫っているんですね。今年はオープン戦のテレビ中継をあまり見なかったような気がします、沖縄では中継が少ないのもあると思いますが。巨人の大城卓三捕手が好きなので、巨人戦は放送があれば見ています。今季もちばりよー!!

ジャイアンツ開幕シリーズ

プロ野球のベストナインが発表されましたね。セリーグのキャッチャーは大城卓三捕手が選ばれました!!2度目の受賞おめでとうございます!!こう言う賞は記者投票なので、リーグ優勝したチームの選手が多くなる(今年なら阪神)ものなのですが、それだけ大城の成績が良かったのが認められたんですね。

ジャイアンツ開幕戦

4月2日(火)中日vs巨人戦の感想(バンテリンドーム)

9月9日(土)巨人vs中日戦の感想(東京ドーム現地観戦)

第5回WBC侍ジャパン選手のパワプロ能力紹介

1年前

2023年WBC日本代表🗾🥎🎌編 プロ野球最強チーム(041) 血液型と星座の組み合わせをおもしろ探究中(282)

7月4日(火)中日vs巨人戦の感想(バンテリンドーム)

【巨人】開幕オーダー予想していくぅ!

1年前

かつて注目していた選手がWBC戦士に!

WBCに出場する日本代表メンバー全員が発表されましたね。何と、ウチナーンチュ選手が3人も選ばれました!!宮城大弥投手、大城卓三捕手、山川穂高選手、おめでとうございます。出身地別に見ると沖縄出身者が一番多いそうで、正直なところ意外でした。選ばれたからには思い切り活躍して欲しいです!

5月20日(土)巨人vs中日戦の感想(東京ドーム)

プロ野球最弱チーム(0001)2023年読売ジャイアンツ🤴🥎編 プロ野球最弱チーム(001)  血液型と星座の組み合わせをおもしろ探究中(301)

近年立場が危うくなってる名前を出してはいけない人

読売ジャイアンツ 監督と選手を四柱推命で見てみた

藤川球児・伊東勤の両解説から、 配球面で指摘を受け続けた大城。 これを伸び代と捉えるか、 育成失敗と諦めて割り切るのか。

ゲッツー!ナイス!! 今日は相性の良い、 戸郷×大城バッテリーです。 VIVA GIANTS !

プロ野球の交流戦が始まりましたね。24日から巨人とオリックスの3連戦なのですが、第1戦で大城卓三捕手(巨人)と大城滉二選手(オリ)がスタメン出場したのでちょっと面白かったです。途中から比嘉幹貴投手(オリ)も出たので、本当にウチナーンチュ選手が増えたな〜としみじみしてしまいました。

読売ジャイアンツ 143試合スコアブック

4か月前