人気の記事一覧

らべあろ企画 オラ夏王になる”夕涼み” 

+7

夕焼けを追っかけてたら⁉️一杯やりたくなっちゃいました❣️📷

+6

〜外猫(ΦωΦ)日記〜その24 夕涼み

【身辺雑記】もう猛暑の朝はグラニータで!

8か月前

夕涼み🎐

9か月前

アオサギさんの夕涼みね❣️📚ss

空がキレイやった〜✨

10か月前

✈︎夏のらべあろ企画へ参加 『この季語を見事詠んでしんぜよう』 

9か月前

漫画みたいな毎日。「遠い未来、子どもたちが思い出す夏の光景は。」

【ラムネ氏のこと  坂口安吾】 ラムネ瓶の中にある玉の話から恋愛論に発展していくところが、なんとも夏にふさわしい〜なんて思ったり🤭 青空文庫→ https://www.aozora.gr.jp/cards/001095/files/45864_32940.html ラムネの歴史などはトンボ飲料さまサイトで→ http://www.tombow-b.jp/ramune/

9か月前
+29

商用利用可能「デジタルアート」30枚セット PT32\(◎o◎)/!

昔ながらの夕涼みがしてみたい。そして、銀行の暗証番号を間違えない人になりたい。

7か月前

【ひとゴマ】7/26「夕涼み」 涼しくないおかげでビールがうまい。#右手 #ひとゴマ #絵日記 #夕涼み #ビール

久々の外食

「季節」を求めて一歩を蹴り出す

夕涼みが嬉しい季節

9か月前

子供の頃、暑いって言ったら 夏なんだ、暑いって言うな!と亡き父に言われてた あの頃は真夏でも30℃位エアコン無くても過ごせてたけど最近は東南アジアと同じ気候。父さん、空の上は涼しいですか? この時間でも汗だく 夕涼みって死語になるのかな 明日会社行きたくない 毎日在宅勤務したい

8か月前

今日はなんだか絵の具で描いたような夕方の空。 お風呂上がりに夕涼みするのって幸せを感じますね(*´˘`*)♥ 今年は風の心地良さを知りました。 昨年はすぐにクーラーをつけていたので、この気持ちよさを知る間もなかったです(笑)

9か月前