人気の記事一覧

「運動」「食事」「睡眠」健康であるための4つめの原則は・・。

3週間前

自転車の練習

3か月前

きっと誰もがねがいびと 20通目“涙の味はいかが?”

有料
100
2か月前

ずーっと、追いかけて

【文字起こし】2月19日「苦手なことを話すときに生かしていこう」

地水火風

音声配信することの面白さ

6か月前

声が力を持つとき

喉をやられて声が出なくなったとき、思った。 私は私の声が好き。 私の声で、まだまだ発したい言葉、伝えたい言葉がある。 声ってとても大切で、これからも大切。 風邪をひくときは喉からだし喉が弱めな私。 なのに普段から声を張る仕事+バンドではボーカル、毎日練習…→日々喉ケアが必要!!

6か月前

ちょっと遅れてしまいましたが…いぬいゆうたさんが、私の2000字ホラー「獣」を朗読してくださいました! https://note.com/onandoff99/n/n2a4b206a5d67 主人公にものすごく重なり合って素敵なお声で届けてくれ、哀愁も憎さも狂気も…全て声で表現してくださりました!皆さまお聴きください:)

雨ふらしです🧿 ENDSの遠藤遼一氏の美声は、格調高さ・野性・癒しの三位一体。そこに芸術的説得力が結晶してさえいる。生歌聴く機会が少なくて心残り! 逸品をここに… 『WHOLISTIC』 https://www.youtube.com/watch?v=ypNAfu6SVaA https://www.youtube.com/watch?v=HzdytaDNy8E

言葉が薄っぺらく聞こえないような声で表現したい

【文字起こしと編集後記】話し方のハナシ「話す準備と練習をしても、とっさのコメント力は身に付かない?」

有料
100

聴こえないことは、不幸なこと?~身体の不自由さは特性の一つ~

楽園-Eの物語-『歌い女』の行く方

1年前

#654 思い出の放送紹介企画~2周年ありがとうございます~

【決めたこと】に縛られるのもいいけど。

脳内がずっとやかましい〜声の力〜

1年前

今、ツラく苦しいキミに言おう。生きろと〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百五十八夜〜