人気の記事一覧

私が思う「noteが荒れない理由」は、これしかない。皆さんはどう思います?

国際ロマンス詐欺師と会話?!おにぎりについて熱く語った話

当番が「国際ロマンス詐欺」に引っ掛かりかけたときの話

1か月前

こわいはなし

3週間前

お久しぶりです。 最近、友人が出会った怪しいロマンス詐欺師かもしれない人間の英語や顔などの特徴を海外の親友などを交えて疑いを持ち成り行きを見守ってます。 さぁ、どうなる友の恋。

今現在の国際恋愛♡もうすぐアメリカから来日♡

『恋文』 毎日のようにインスタに来る、外国人さんからのDMをピックアップしてみました。 ここからロマンスが始まるのかぁ… ワクワク♡

6か月前

わかっていても…

国際ロマンス詐欺っぽいのがnoteにも出没してるから、気を付けて。 俺んとこにも美辞麗句のコメント残していったけど、よく読むと日本語が変。手口としては、LINEでやりとりしようとか誘って来るぞ。顔写真もnetで拾ったやつだと思うし、信用しないで。無視が一番。

4か月前

国際ロマンス詐欺の撃退法は「有名人とのアレ」!?

3週間前

ブラッド・ピット

3週間前

頂き女子りりちゃんとは?✧♡

5か月前

いやー、国際ロマンス詐欺って怖いですねー!私の友人が全財産持ってかれたって言ってましたからねぇ。どこの国にも悪いヤツはいるんですよ!

国際ロマンス詐欺で3キロ痩せた話①

7か月前

国際ロマンス詐欺で3キロ痩せた話④ 最終話

6か月前

国際ロマンス詐欺未遂・事件簿

ロマンス詐欺の足音。

私に惚れた中国人

2か月前

facebookってInstagramと連携しているからいつの間にか友達申請が沢山来ていた。承認した一人の日本人の男性でアメリカに住んでる人が人の個人情報を色々聞いて来て聞いてもない自分の奥さんとは死別なんだとか。でた!国際ロマンス詐欺だね。即ブロック!

5か月前

ディープフェイクの罠: ビデオ通話の安全神話を超えて