人気の記事一覧

こんにちは。ローズマリー インガウノは丈夫なハーブです。

こんにちは。ガーデンタワープロジェクト には、グリンピースを植えました。

こんにちは。寄せ植えは見栄えより手入れの簡便さを重視します。

こんにちは。ガーデンタワープロジェクトには、茎ブロッコリーを植えました。

こんにちは。ラビットアイ系のブルーベリー、ティフブルーとスワニーを買いました。

こんにちは。食用菊を枯らしたのが悔やまれるなか、元気な苗を見つけたので買いました。

こんにちは。生育が思わしくなかったガーデンタワープロジェクトのピーマンはようやく実をつけました。

こんにちは。ガーデンタワープロジェクトにピーマン の苗を植えました。

こんにちは。ミニトマトは一番花のすぐ下のわき芽を伸ばし、二本仕立てにしました。

こんにちは。数年ぶりにクジャクサボテンが開花しました。

こんにちは。壁用ハンギングバスケットは鉄製を買いました。購買行動から減プラスチックに取り組みたいと思います。

こんにちは。ルッコラが開花しました。というより咲かせてしまいました。

こんにちは。ガーデンタワープロジェクトのらせん状支柱を取り替えました。

こんにちは。ビニールカバーの中で冬越しさせたオレガノが芽吹いています。

こんにちは。令和三年の投稿は、家庭菜園の大根で締めくくります。

こんにちは。ホウレンソウは寒さで甘みが増す野菜です。寒さが続くと家庭菜園にいる時間が短くなります。

こんにちは。日本列島に寒波が到来するなか、ガーデンタワープロジェクトのイタリアンパセリ は育っています。

こんにちは。私の怠慢にて、ガーデンタワープロジェクトのビートの収穫が遅れています。

こんにちは。茂っている甘藷は、まず茎を収穫します。

こんにちは。満杯になったコンポスターから中身を取り出して、土を取り除きました。