人気の記事一覧

離党とか一年間の停止とか… いや、普通に自分達のグループ内でのペナルティだし。 一政治家としての、社会人としての責任は?? 一般の人なら厳しい罰があるのに、彼らには免除?? 彼らの存在って、何のため?? 不思議でなりません。

2週間前

今さっきスーパーにビールを買いに行った。休日のマヨ的リフレッシュタイムだ。 そのスーパーは酒類の販売はレジの外にあり別の店舗と同居している。つまり酒のつまみ(鶏レバー)買って客が袋に入れる台に置いてビールを買いに行ったのだが、パクられました。2回目です。見つければシバきます。

今までの人生161(私のうつ病と彼氏とお金第2章9)

2週間前

こんばんは、雨ふらしです… 実家に猫が増員…も~~💦 すでに去勢済だった老紳士🐈迷い猫の形跡なく人になれてるところをみると、放り出す輩も輩とは思うけど、かわいそうと短絡的に連れてくる者も感心しないわ~。そのうちお鉢が回ってくるんじゃと呆れてます。 次回は、“天意にのみ従う”話。

2週間前

火の用心

「オワコン」の意味を、正確に知ったのは昨日。私は色んなことを知らない。弟がいなければ、ゲームも少年漫画も「酷道」とかいう言葉も知らなかっただろう。自分が結婚する前後、弟に「男ってみんなマザコンなん???」と言うと弟は「今ごろ!!!」と裏声で叫んで、ため息まじりに心底呆れていた。

自分に呆れた時

7か月前

きゅーかんばーの転びがちライフ 噴火気味になったガトーショコラ

人間関係(´・_・`)つづき#64

3か月前

あまり映画館に行けなくなった訳 〜映画にまつわる思い出 当たり前過ぎて意識しなくなっていること

1か月前

皆さん、いつもありがとうございます😊 。。。。えっと、観覧注意⚠️👀。 これが、きょんきょん。の部屋です。 汚くて! ルームランナーは夕方6時迄。下のお宅にご迷惑をおかけしないよう。

小学校の思い出2 ずる休みしたら夕方友達と遊べないことに後で気づく

12/5Tue.やられたら?

4か月前

人のお世話ばかりして 大切な人が 離れていかないように そして 「勝手にすれば」と そっぽ向かれないように 他の人に目移りされないように 気をつけて 大切にしてあげて欲しいです どこからが浮気? 人の心は 水と同じで掴めませんからね‥ 今日は綺麗な満月ですね

見栄でやる仕事

1年前

お別れの言葉をどうするか?

1年前

ただ有料相談をサンドバッグにする記事

勿論

1年前

#バカじゃないの 原発の最大限活用へ経産省が行動計画案 政府方針明確に転換 運転期間から停止期間を除外して60年以上の運転へ⏩福島原発事故から得た大切な教訓と原発ゼロはどこにいった。 #グリーンニューディール政策 で経済も再生できるのに

ウマシカ女性週刊誌は「ウクライナ」の現状をわからないのか? コレを書いてる連中が「大卒」なのが呆れる センター試験などの受験賛美のマスゴミ・スーパーは消えて欲しい https://news.yahoo.co.jp/articles/3b7a9f17b06fe55a8fdcdaeca0ca030946158cdc

1年前