人気の記事一覧

母への差し入れ&怒られる!?

名誉挽回

9か月前

名誉挽回回 在宅勤務で時間あるから、って 夫が天ぷらを作ってくれました。 美味しかったです。(感想文) 2023.11.14 16:04

お金の名誉挽回

3か月前

→ 間違いやすい熟語 名誉挽回と汚名返上を合成して「汚名挽回」と表記したケース。 私たちも記憶に頼らず、調べて熟語を使いましょう。 普段会話で何気なく使っていて、こうした間違いが起こります。 自省をこめて。

8か月前

ポール・ルヌアール その又その後

1年前

【義務教育の敗北】汚名は返上するもので、名誉は挽回するものと思っていた(簡単まとめ)

言い間違えに注意  ❌「汚名挽回」→ ⭕「汚名返上」が正しい使い方です。 「名誉挽回」は、OKです。ごっちゃになったりしますので、ご注意を。

上司に確認してもらった直後急激に仕事が増えるのはあるあるだが、ミス分の挽回チャンスがやってきたと思っている。「ちゃかし」な自分でも、ゆっくりでいいから情報を整理して滞りなく進めることにした。まずは一歩立ち止まって考える。分からなかったら「分からない」と意思表示。名誉挽回すっぞ!

感動の涙で積み重ねる人生を歩みたい(poem)

こういう人は職場で名誉挽回するのが難しい

【お詫び】本日は名誉挽回SPECIAL 10/02 🔥高指数90OVER🔥 LINEオープンチャット 本日のみ無料公開!

天の荒療治。対するは、後手後手パッチワーク的醜態を晒すニッポン政府。不様はさておき、素朴な疑問 ── “ワクチン開発のワの字も聞こえぬのは、なぜ?”。宿主不明?検査薬なる守りもよいが、一気に本丸を落とす攻めも欲しい。研究機関や大学の賢いおヒト!今こそ、施設の存在価値を知らしめよ!

本家の後継 14 嘘からの成長

裏切ってしまったことは、約束を一つずつ積み重ねることでしか回復しない。 約束ってなんだ?って思うかもしれない。 3つの守る(約束・時間・期限)が大切。 信用の水は少しずつしか貯まらない。 でも辛抱強く行動していけば必ずチャンスはくる! 過ちをして改めないのが、過ち。

【汚名挽回は間違い? ~言葉の難しさ~】

3年前

郡道美玲は警察コラボで汚名返上しろ

過去と名誉挽回