劇団ウィステリウム

書いてみる

人気の記事一覧

『はくちゅうむ』無事終演しました。今はゆったりまったり…とはいかないな…

10か月前

『はくちゅうむ』始まりました。姉妹ってなんぞや募集中。

もう秋ですねー

note始めて2年経ちました。これからもよろしくお願いします。来月は誕生日です。プレゼントお待ちしてます…

2023

Level 24 っつーことでお誕生日だよー!!

今日は13日ではないですが、更新します。え?何故かって?そりゃぁまあ、『おい、なおよし聞いてるか』無事終演しましたんで。

GRAYの制作ウラバナシみたいなそんな感じのこと

『はくちゅうむ』あと2週間程です!!

11か月前

『ぼくきみ』無事終演、深謝。配信公演もあるのでメッセージ欄に菊池愛海って書いてくれると嬉しいなぁ🥰

僕の明日と君との距離まで、あと2週間とちょっと

2022年もありがとうございました。

茨城といえばみなさん何を思い浮かべるかな?私は…

遥かなるミドルガルズというミュージカルに出演するんですけど、初めてのことばかりで大変だけど稽古楽しいーっていうご報告。

継続は力なりといいますが、熱しにくくそして冷めやすい私にはこれといって継続したことがないんですよね。あ、演劇は続いてる!

また忘れてしまいましたが、今年も何卒よろしくお願いいたします。

13日の更新、忘れてました!すみません!言い訳なんてないです、ただただ忘れてただけ…でも『FAKE・HOMEY.』無事終演、深謝ってタイトルでブログ書ける!そして!2021年もありがとうございました!

空から見守っていて欲しいです。頑張りますので。それと改めてご報告

今昔物語…とは程遠いハロウィンとブラックユーモアが織り成す世界となってます。びしょわー