人気の記事一覧

M3 MacbookAir開封

1か月前

MacBookをいつ買おうか

3か月前

MacBookを2年間使ってみて

6か月前

Macbook買ったら必ず導入したいアイテム!

  Macを選ぶ基準

デザイナーの僕が、macショートカットを爆速にした方法 | KeyboardMaestro(キーボード マエストロ)

7か月前

15インチMacBook Air誰のためのMac?

10か月前

調子に乗ってMacBook Air M2を購入した感想。

私がこっそり勉強していること。

  M1 MacBook Airがオススメされる理由

先週末、10年前のMacbook Proをなんと、1万円台で買い、使えるようにするのに、その当日で大苦戦したけれど(一度、壊しかけた)、何とか、現在のMac OS の2世代前のOSにして、使えるようにしました。また、Windowsと違う景色が見えてます😃

すいません、MacBook Airを買いました。 イラストなどの作業をしたいです、何もわかりません、誰か教えてください。🙇‍♀️

【Apple】噂は信じちゃいけない?!

1年前

【自立に向けて】気づいたらMacbookを購入し、ここ2週間の学びが半端ない件

2年前

Macがほしい!!!!

2年前

Macで個人的に便利と思うショートカット(文字入力変換)。 [option]+[A] 半角英数 [option]+[Z] ひらがな [option]+[X] カタカナ [option]+[C] 全角英数 最初購入した頃は毎回かな・英数キー押してました。一度わかると便利ですね。

1年前

50代からのMacBookデビュー

2年前

Macbook Airを一年使ってみて

【シンプルに暮らしたい】MacBook Airのキーが効かなくなった話

2年前

MacBook Pro2009年製を売ってしまいました。 もう2017年製のものあるし…