人気の記事一覧

日テレプラスさんで舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語はじまりましたね。 え?ひろみちゃんなら私の隣で🦀食べてますよ。

再生

蔵出し発売日と聞いて

刀ステ単独行拝見しました。 感想はネタバレ回避すべきかと思い、、。 なぜか懐かしい気持ちも、共に色んなものに思いを馳せ楽しませて頂きました。 千秋楽までとそれ以降のみなさんの元気を祈っております。

海苔はそのままでもうまいが塩がつくと塩ぶんのおいしいが足されてもっとおいしいლ(´ڡ`ლ)

刀ステ維伝 曲考察

2か月前

突撃となりのけしょうまえ

わかちあおう

刀ステ「山姥切国広 単独行 -日本刀史-」

6か月前
+29

【撮ったの①】舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語

本日、中の人は舞台の初日なのですが、刀ステが無料生配信するとのことで、何かこう、、写真をと思ったんですが良いの無かったので、稽古中のエピソードを再掲しておきます。

DMMスクラッチ、7/31(月)17:59までWチャンス賞が南泉一文字だそうですー!ヨロマルデス! https://twitter.com/dmm_scratch/status/1684488804827295744?t=M4-yn4nKoaO-gevnycsoEA&s=19

+14

【撮ったの②】舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語

うかが

「〇〇の旨」を頭の中で「〇〇のうま」って読んでしまう

日記

秋山光洋(舞台美術家)~人気2.5次元舞台シリーズ『弱虫ペダル』の巨大スロープの秘密~

刀ステ科白劇 曲考察

2か月前

御用意され過ぎた…

2週間前

千秋楽ありがとうございました! 幸せでした。 まとめの気持ちと最後の饅頭はまた上げますね。 よかったらアンケート書いておいて下さると嬉しいです。

めっちゃコラボカフェ