人気の記事一覧

就活なんかやりたくねーよ。はじめまして

蕨に遅れた

ミドル・シニア世代のネット出遅れ組でもこれから取り組んで勝算はあるのか?

インターネット調査室: 「「AI研究の6カ月停止」を要請したイーロン・マスク、自分は1万個のGPUを買い込み独自のAIプロジェクトを進めていることが判明」 <ー 笑えます、話が違う件

## 運動会の徒競走指導:フライングと出遅れの対策法

バレンタイン 2023【オリジナルイラスト】

〈EVの話〉 チャデモ式 vs テスラ式か。 日本は、『ハイブリッド車までは良かったけれど、今後は厳しそうだな。 中国と一緒に開発って段階でアホだわ。 テスラは、わかりやすくてデザインも良いし、タブレット操作であれこれ操作できて充電も早いから確かにウケるとは思うわ…。

東京新聞杯(GⅢ) 回顧

2か月前

「出遅れ」は、追いつけばいい。巻き返す機会に。

## 徒競走の極意:競馬のブリンカーに学ぶ視界を集中させる効果的な方法

第19話:出遅れたゲームの方(なぜか?)

出遅れても、やる

カナダ留学|コロナ陽性、学期始めから大ゴケ…

出遅れ飲食株、値上げの波に乗れるか カギは「納得感」

有料
150

ラッキー家族、爆速で家を買う~アンチ戸建が決めたワケ~/その6

食べすぎてお腹をさすっている間に今年も七日が過ぎ去ろうとしている。がおー。ほっぺが餅のようだ。昨年ともさんかくのことばに触れてくださった皆様ありがとうございます。今年はたくさん書きたいと思っていたけど出遅れた、けど想定内。今年も腸さんファーストで生きます。調理師試験合格しました。

4歩か5歩遅れたな

2年前

同じ失敗を繰り返すのが韓国人の生きざま、とはいえここまで学ばないのは凄すぎるwバカの祭典だw

インコンプリート

3年前

ども、全地球の皆様おはこんばんちわ。人呼んで「謎作家」、船沢です。 m(_ _)m そういやすっかり言いそびれたのですが、今年も新成人の皆様おめでとうございます(ました)。\(^o^)/